【ロードバイク】秋の荒川サイクリングロード

彩湖ライド日記

秋の荒川ワイクリングロードってどうなんだろう…

こんにちは!

秋ですね! サイクリングの季節がやってきました\(^o^)/

今日はいつものとおり荒川サイクリングロードをサイクリングしてきました。

帰りに立ち寄った彩湖でなかなか良い景色に出会えました。

西日に映える彩湖

いつも通っている彩湖ですが、今日はその美しい風景に目を奪われました。

ちょうど17時頃、西日に映える彩湖と幸魂大橋です。

湖ではウインドサーフィンを楽しむ人がまだいました。

そして、その様子を見つめる一人の男性と自転車。

一体彼は何を考えていたのか。。。

思わずスマホを取り出しパチリしてしまいました。

願わくばもうちょっと良い画質のカメラが欲しい。。。

背中に目を移すと、大草原の小さな家みたいな風景が。

彩湖
彩湖

普段走り慣れた道であっても、季節が違えば見せる表情も異なります。

こんな素敵な風景に出会えるのも、サイクリングの楽しみですね。

昨夜、コンタドールがアングリル山で見せた感動的なヒルクライムを思い出しつつ、秋のサイクリングを満喫した一日でした。

後日、高性能なカメラを買いました。

タイトルとURLをコピーしました